スマートフォン版はこちら

長屋病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長屋病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「長屋病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 440-0806
住所 愛知県豊橋市八町通3-119
電話番号 0532-52-3763
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,小児科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長屋病院 の近隣にある病院のご紹介です。

松井医院 愛知県豊橋市草間町字東山93-1
寺沢医院 愛知県豊橋市西小鷹野4-16-18
原医院 愛知県豊橋市南大清水町字元町135
大岩クリニック 愛知県豊橋市向草間町字北新切101
やすい医院 愛知県豊橋市植田町北柄沢73
二川病院 愛知県豊橋市大岩町字北元屋敷36-3
すこやか診療所 愛知県豊橋市朝丘町132
せんだクリニック 愛知県豊橋市前芝町山内41
こんどう耳鼻咽喉科 愛知県豊橋市大清水町字大清水3-1082
下平医院 愛知県豊橋市中岩田3-1-9


おすすめ病院の口コミ

  • おでぶちゃんさん
    たけもとクリニック 口コミ
    たけもとクリニックは、先生の診察がとても丁寧で親身になって話を聞いてくれます。すごく良い先生です。患者さんは小さな子供からお年寄りまで幅広かったです。
    家族皆でかかりつけ医にされている方が多いように思います。
    ケータイで順番を取れるシステムがあるので安心です。
    看護師さんはとてもテキパキとした仕事をしていました。
    病院はのどかな場所にあって、院内はやさしい雰囲気の照明で、かわいらしく清潔感もあり心が癒されます。
  • 子持ち主婦さん
    広川レディスクリニック 口コミ
    最悪でした
    看護婦さんの態度がなってませんでした
    広川で出産しなかったらよかった
  • aikoさん
    大雄会クリニック 口コミ
    先日、子供の1ヶ月検診で、大雄会クリニックに行ってきました。初めて訪れた場所なので、受付場所などがわかりづらかったのですが、受付の方が丁寧に教えていただいたので、スムーズに進みました。
    沢山の看護師さんがいましたので、待ち時間も少なくて良かったです。
    子育てでの不安な点なども親身になって、教えていただいたので、安心して自分の子育てに少し自信がつきました。
    これからも子供の検診がありますが、安心して通えるクリニックだと思います。
  • napokonさん
    新生会第一病院 口コミ
    頭痛がひどかったときに初めて来院しました。
    病院は総合病院なのでいろいろな科に対応しています。
    地元に密着したアットホームな感じと専門医療の提供の両面をもついい病院だと感じました。
    どの科にかかるかにもよるところはありますが、先生や看護士さんも話しやすく親しみやすかったです。わからない言い回しなどもなく診断内容も聞き取りやすかったです。
    母もこの病院でお世話になっていますが、やはり先生は話しやすく感じのいい方だと言ってます。
  • みんこさん
    おおみやこどもクリニック 口コミ
    1歳の子供がいるので、おおみやこどもクリニックさんをかかりつけの小児科として利用しています。
    先生はとても気さくなおじいちゃんで、なんでも相談しやすいです。
    院内は古くてとてもきれいとは言えないですが、アンパンマンのぬいぐるみやポスター、季節の飾り付けなどがあり、子供は結構喜んでいます。
    また、通常の診療や予防接種も基本予約が不要なのでとても助かります。
    大通りから少し外れているのでさほど混んでいません。受付を済ませてからだいたい10分以内には診察してもらえます。
    ただ、駐車場が狭く利用台数がかなり制限されてしまうので混み合っている場合には若干不便です。駐輪場ももし混んでいると駐めにくい気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長屋病院の口コミ詳細ページ上部へ